爽に行ってきました!

担当は、福建スレンダーのラストステージ。
オーラスを担当してもらいました。
60+延長30分 5000円

爽で丸2年。私も10回近く揉んでもらったかな?
今日は気合いの入った施術。え、こんなに上手かったっけ!?肩甲骨のツボに肘がしっかり入り気持ちいいです。
足踏みも久しぶりにしてもらいました!思えば最近はマット部屋か入り口部屋でやってもらうことばかりだったな。足踏みもぐいぐい来ます。

気持ちよかったため30分延長。頭をほぐしてもらいました。
これもね、あの細い腕にこんなに力が出るのかと心地いい押し。

満足して終了。いつもは早めに帰るママが11時までいました。鼻をブンブンかんでいるので、
「ママ風邪なの?」と話しかけるとこちらを向いて、
涙をポロポロこぼしています。
「2年間も頑張ってくれたがらえーん