(前回からお読みください)

受付には所属長いXちゃん(けど20代半ば)と新人のYちゃんがいましたが、担当はYちゃん!初めてやってもらいます!
20代、北の方の出身、もう日本は長い、むっちり系

指圧60分3000円で20代ばかりって、これどうかしてますよ、他の店対抗できない!

指圧も合格点で、馬乗りしてくれるし、しかも長め!おしり柔らかいです( ・ε・)
仰向けも長めでした。頭から足まで裏表まんべんなくやってくれます

ということで、やはり爽は最強でした。
まだ知らない新人おおく、どうしたら一通り当たれるかなあと思案しながら玄関へ向かうと、そこには富豪様!
一人がけソファに座り、一人の嬢は背中から肩を揉み、もう一人は腕を揉んでました。
まさにエンペラーの佇まい。

たぶんこの方たちが定額外で使ってるから、60分3000円でいい嬢が集まるんですね、ありがたや (^人^)

再訪しますというか、もう再訪しましたグラサン