こんばんは
昨日は久しぶりに編み物をしませんでした。


ので!!

今日はやるぞ、と編み込み模様のミトンの続きを編んでいたら
編み込み部分の結構初期の方で間違えを発見。。。


ほどきました、10段ほど。


朱色と茶色のラーメンの出来上がり(*´ω`*)


という非常にショックな出来事があり
気合で8段編み直しました(´・ω・`)




編み物してる人なら一度は経験してるんじゃないかな?という
編み進めてから気付くだいぶ前のミス。


このショックたるや、かなりダメージ受けますよね(´・ω・`)


まだ大物作品じゃ無かったからマシだったものの
去年かごめ編みのマーガレット(大判ストール)でこれまた10段ぐらい解いたときは完全にやる気なくしました。

ちゃんと完成させて夏に大活躍しましたけど。


いつか間違えることなく編める日が来るのか、来ないのか。。。