ちせちゃん | 趣味・色いろ

趣味・色いろ

アニメ・マンガ・小物・プラモデル・描いたり作ったり色いろやってますニョ~。


ちせちゃん
御存知かな❓️~
知ってました❓️
覚えてました❓️
この子

わかったか❓️ニョ
私が当時❓️学生だったころ好きだった(今も)マンガ

この場面

親父殿は74式戦車(プラモデル)に描いてたニョ~

高橋 しん先生が描かれた
SFラブコメ戦場マンガ
最終兵器
さいしゅうへいき
いい~響きニョ~
『最終兵器彼女』

会社の帰り
やってましたニョ

デスノートと一緒

本日最終日❗



原画はちょぴり
グッズ販売がメイン
入場無料
先生の原画観るの久しぶりニョ~




マグネットシールは親父殿えのおみやげニョ~
(むっちゃ喜んでた)

忘れた人
思い出せない人
知らない人


平成コソコソ話
私が❓️学生だったころ~
『最終兵器彼女』の試写会のチケットが当たったんですが~
試写会の日付が最悪で~
期末テストの前日~
さ~て❓️
私は試写会に行ったでしょうか❓️
答えは~



もちろん


試写会に行きました❗
親父殿に車で送ってもらって~(共犯)
親子でバカやってました~

今では~
良い思い出ニョ~

おまけ