プラモデル~2回目 | 趣味・色いろ

趣味・色いろ

アニメ・マンガ・小物・プラモデル・描いたり作ったり色いろやってますニョ~。


会社帰ってから
こそこそ・・・
ちびちび・・・
作っておりますニョ~

ボディー
腕・足・腕・その他
色々できてまいりました・・・
ガンプラより~
むっちゃ作りにくいニョ~
パーツの合わせ目が目立つ所に~(パテ盛って削らないといけない)
パーツのはめ合わせがキツイ❗~(1度はめたらバラせない❗)
本来別部品(別部品であってほしい)の所が一体整形~(色塗らないといけない)





型になってきたでしょ~
何のプラモか分かったか❓️ニョ~
アニメでエースパイロットが駆る機体
映画よかったニョ~
音響もむっちゃよかった❗

鳥山明先生が亡くなられた~っと
親父殿
うぅぅそ?でしょ~っと
たいへん~明先生が~っと
あぁ~本当だ~
漫画にアニメにゲームにetc ~
魅力的なキャラたち
先生が描かれるワンカットのイラストは芸術品だよ❗

あぁぁぁ~悲しいな~