月着陸❗ | 趣味・色いろ

趣味・色いろ

アニメ・マンガ・小物・プラモデル・描いたり作ったり色いろやってますニョ~。

今夜
日本の衛星
月に
着陸❗
できるかな?

ライブ配信
生中継
観てください❗

 


 


午前2:15発表~
着陸成功❗
データの送受信もできてる❗
2機のローバーの射出も成功❗~画像送ってくるかな?

ただ~
本体の太陽電池が働かない❓️そぉ~で~
今はバッテリーで動いてる❓️らしい~
着陸時に発電パネルを下に裏返った❓️ひっくり返った❓️
あの着陸方法は~
なんか~微妙な~

物理的な故障❓️~
遠距離操作で回復できるエラーかな❓️~
裏返しだったら無理やね~