イナズマイレブンGOクロノストーンの第2話を見て改めてキャスト見て思ったが、高垣彩陽さんや花澤花菜さんなど、最近有名になってる声優がよく出ると同時に野川さくらさんや宮崎羽衣さんなど学生時代によく出ていた声優があまり出てないなと実感しちゃったりしてるけど、声優の声をある程度聞いただけで誰かとある程度はわかってしまうのは特技に等しいのではと思う(笑)特に高垣さんは、イナズマイレブンの時に塔子役でも出てたけど、実際にうちが解るようになったのはシンフォギアの雪音クリスの時からで、塔子役も同じだと知った時は確かに同じだわと納得してる自分がいるわけで。ちなみにクロノストーンでもうちのお気に入りのフェイのデュプリの一人であるマント役で出てるみたいだけど、マントは一応化身だからゲームではずっと使えるのかどうか解らないのが何とも言えないね(´-ω-`)
ちなみに花澤さんはISのシャルから知って今までに出ていたアニメやら今のアニメまで同じように花澤さんの声を覚えたね。
とまあ、こんな感じでグダグダになっちゃいましたが今日はこのへんでノシ
・・・GW明日から5月5日までだけど、特に行くところなくどうしようかと悩んでる状態だったりして(笑)