私、○○恐怖症です | Purgatorial Flare

Purgatorial Flare

ここでは、自分のイラとか貼ったり、アニメやゲームなどで盛り上がろうというそんなブログです

他にもアニメ、ゲームなどで盛り上がろうとも思ってます。この秋、TWILIGHT APOCALYPSEと言うサークル名でとりあえず一人で名古屋を中心にやろうかと思っております。

ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
本文はここから

アメーバスタジオ
笑っちまえ(・∀・) 公式ブログ


今回は連続でブログネタやっていきますよ。
うちの暴露話をどんどんどぞ。


で、うちは、虫恐怖症です。

もともと虫は嫌いだったが、今では、蝶でもびびってしまうほど。

その訳は、小学校のころに、先輩に蜂の巣(もちろん蜂はいないが)を持ちながら追いかけられたことがきっかけで、どんな虫でもコンタクトとったはじめのほうはビビッてしまう。特に蜂はもうだめなんだよね。


そんなことで、虫はだめだということです。男なのに・・・