気分はリッチな大人? | Purgatorial Flare

Purgatorial Flare

ここでは、自分のイラとか貼ったり、アニメやゲームなどで盛り上がろうというそんなブログです

他にもアニメ、ゲームなどで盛り上がろうとも思ってます。この秋、TWILIGHT APOCALYPSEと言うサークル名でとりあえず一人で名古屋を中心にやろうかと思っております。

今日、バイト帰りに期間限定のジュースがあったのですが、それがなんと、2007年収穫グレープ限定使用ということではないですかぁ。

ちなみに、そのジュースは、トロピカーナ スパークリングヌーヴォと言うやつです。ヌーヴォと言うだけで、気分はリッチな大人って感じに(何だよそれ(ーΔー)ノΣ)

取り合えず、その画像を写メで取ったので公開!!ちなみに、明日(というか、今日か)本当のヴォジョレー・ヌーヴォ解禁なんですよね。うちは後1年しないと飲めないのですが、来年は、自分の小遣いはたいて買いたいかなって思ってる。








しかし、期間限定という言葉にめっぽう弱いなぁ。うちって・・・