こんばんわ!SiDEKiCK専属バイヤー、井戸端澄男です!


お久しぶりですね!
長期間BLOGを放置しておりましたが、この度復活することになりました!


このBLOGでは、おもしろ新品雑貨などをご紹介していきます!

「ぎゃはー」「うがぁー」って笑って頂けるようなアイテムでしたり、
「これっ便利だわ」って思って頂けるようなお品物を提供できればと思っております!

始めましての方、そしてお久しぶりの方も、
改めまして宜しくお願いします!




みなさん、連休はどうお過ごしでしたか?
この井戸端澄夫といいますと、都内にお出かけしておりました!

改めて思いましたが、都内って周囲を見渡しても人・ひと・ヒトですね!
人混みが慣れていない私、人に酔ってしまいました・・・。

ふらふらしていたのでしょうか、
財布を落としてしまい近くにいた男性が拾ってくれました。

そんな時に愛用の財布がイケイケで、自慢できるもので良かったな~って!

井戸端澄夫が愛用する財布は、こちらです!

「リアルすぎる★ベーコン財布」





商品詳細


めちゃめちゃリアルです!
内側まで、抜かりのない感じです!






その他にも、おもしろ新品雑貨がWEB SHOPに記載してございます!
気になった方、お気軽にチェックしてみてください!
Sidekick WEB SHOP