一流の女性になる為のヘアメイク

一流の女性になる為のヘアメイク

ブログの説明を入力します。

こんばんは🎵

ヘアメイクの岸順子です。



私は岡山生まれで高校卒業まで岡山で育ちました。
岡山はとても穏やかな気候で、全国で一そ番晴れの日が多く、「晴れの国、岡山」がキャッチフレーズになっているほど災害も少ないところなのですが、
今回の大雨は本当にびっくりしました。

弟も普段、フリーランスとして働きながら、
町の消防隊員として頑張っておりますが、
その時は本当に夜通し作業に終われ大変だったそうです。
幸い実家近くでいくつか土砂崩れはあったものの、人的被害はなかったようでした。

被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。



そんな中、
久しぶりに岡山へ帰郷しております。
しかも、お仕事で。


本日、岡山のシンフォニーホールで行われた
シャンソンのコンサート
「パリ祭」in岡山


岡山出身のアスリート、マラソンの有森裕子さんがゲストでご出演されるので、ヘアメイクとして声をかけていただきました。

実は、有森さんとは就実高校の同級生でクラスメイトです照れ

故郷岡山で、しかも同窓会とかではなくお仕事で、本当に久しぶりに再会いたしました。

本当に懐かしい🎵

岡山弁でおしゃべりしたり、近況の報告をし合ったり。

こんな風な再会ができるなんて、本当に嬉しいです❤️


基本的には、私のほとんどのクライアントは超一流の女優や俳優ばかり。誰もが知っている方がほとんどです。

有森さんは芸能人ではないけど、今や文化人としての活躍は半端ないです。

その活動は本当に心から尊敬します。

こういう方々と関わっていていつも思うのは、一流と言われる方にはそれなりの理由があるということ。

自分本位ではなく、
必ず自分のポジションを理解し、わきまえていて、役割をキチンと果たしている。

例外に漏れず有森さんもそうでした。

岡山出身者としての役割を果たし、そこにきてくださるパリ祭運営者に対しての敬意。
ゲストとして来てくださる一流の歌手や女優の方々に対する感謝と敬意。

そんな姿を見て、本当に同級生として誇らしく、改めて尊敬いたしました。
本当に素敵でした✨

また、来年ももう日程が決まっているそうです。

本当に素敵なシャンソン✨
全てがいろんな意味で勉強になりました。

美波里さん、高畑さん、美川さん、菅原さん、そして有森さん。

その他のキャストの方々。
本当に素敵なステージでしたおねがい

個人的に、美川さんの「生きる」には超感動、鳥肌、感動もんでした。

本当にたくさんの勉強をさせていただいた1日でした。
本当に、ありがとうございました✨







明日はお墓参りをして、帰宅したいと思います
👍










◆お問い合わせ◆
 
 
 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス