80s〜life's a beach skull punk 11hole shoes | side car charlie

80s〜life's a beach skull punk 11hole shoes

本日のご紹介は80年代〜のlife's a beachの11ホールのキャンバススニーカー



KOREA製 

色はターコイズブルーみたいな色 

柄はスカルパンク

スナップボタンが付き途中で折り曲げられますが右足のスナップボタンは硬いので金具が歪んでるかもしれないです。

靴紐はオリジナルではないです。

サイズ表記9 

アウトソール全長約28.2cm 

横幅9cm(1番広い部分) 

トップから踵下まで約21cm

ダメージは靴紐は短くオリジナルではないです。全体の所々に汚れや傷 サイドテープとキャンバス素材の接地面に所々隙間あります。インナーはシミ 汚れ多々あります。両足のスナップボタンに錆 右足スナップボタンは両方硬くなっているので壊れているかもしれないです。その他にもダメージありますがソールの硬化もほぼなく踵もほぼ減っていないので履くのに問題ないと思います。



11ホールなので長く履きずらいですが柄良くカッコイイと思いますよ!


sold


INSTAGRAMへはコチラ

WEB SHOPへはコチラ
から!

Twitterへはコチラ