1940s〜THE OTTAWA JOURNAL newspaper bag | side car charlie

1940s〜THE OTTAWA JOURNAL newspaper bag

本日のご紹介は1940〜1950年代位と思われるニュースペーパーバッグ


おそらくOTTAWAなのでカナダの物だと思います。

色はネイビー

素材はキャンバスコットン地

プリントは油性だと思いますがほぼ剥げてます。

カタが四角ではなく底が三角になっています。

ストラップは金具の付いた物が付いているので長さは調節可能です。

ストラップが内側に付いて使いずらいので両サイドのマチ部分トップに移植しても良いと思います。

サイズは42cm×27cm×9.5cmでトップから底の三角部分の1番下までで約46cm

ストラップは金具入れて約90cm×4.7cmで短くは調節可能です。

ダメージはストラップの金具とリベットは錆てます。プリントに剥げ 剥がれ 全体の所々に破れやステッチ抜け 全体の所々にシミ 汚れ 全体に色褪せ その他にもダメージ等ありますがご使用には問題ないです。

三角部分を縫って長方形にリメイクしたりすれば使いやすいと思います。ダメージあり変な形ですが雰囲気良くサイズ小さくて使いやすいと思いますよ!


¥43890


INSTAGRAMへはコチラ

WEB SHOPへはコチラ
から!

Twitterへはコチラ