batman used iron on transfer custom sweatpants | side car charlie

batman used iron on transfer custom sweatpants

本日のご紹介は70年代のバットマンの使用済み転写紙を使用してカスタムしたスウェットパンツ


ボディは90年代のRUSSELLE

USA製

素材はコットン×ポリエステル

色は黄色

プリントは70年代で染み込みだと思います。

使用済みを使用したのでプリントが墨黒でカスカスです。

サイズ表記M

ウエストは紐なくなっていてゴム入ってます。

裾もゴム入ってますが伸びきっていて伸縮性ないです。

ウエスト約72cm〜90cm

レングス(インシーム)75cm

股上35cm 裾幅18.5cm 全長約100cm

ダメージは全体に多々薄い青のシミ 汚れあります。ウエストの紐欠品 全体に毛羽立ち フロント左ウエスト下辺りに接着剤痕あります。その他にもシミ 汚れや傷 生地薄くなっている部分もありますがご使用には問題ないです。


古い物を使用してなおかつ使用済みプリントを使用しているのでプリントが色褪せるの早いと思いますが経年劣化でプリントが褪せた感じに最初から仕上がって雰囲気あると思いますよ!


sold


INSTAGRAMへはコチラ

WEB SHOPへはコチラ
から!

Twitterへはコチラ