used iron on transfer custom sweatpants | side car charlie

used iron on transfer custom sweatpants

本日のご紹介は当店で使用済みの転写紙を使用してカスタムしたスウェットパンツ


ボディは90年代だと思います。

使用済み転写紙は60年代と70年代を使用

色は薄い霜降りグレー

ウエストは紐で調節可能

裾はゴム入ってます。

サイズ表記M

ウエスト92cm レングス(インシーム)74cm

股上34cm 裾幅12cm〜 全長103.5cm

ダメージは全体の所々に薄茶色のシミが多々あります。

お尻のステッチ沿いに破れが所々あります。フロントトップの中央に破れ その他にもダメージ等ありますがご使用には問題ないと思います。


古い物を使用してカスタムした上に使用済み転写紙使用したのでプリントが洗濯していくうちに薄くなりすぐ消える可能性ありますがご了承下さい。


使用済み転写紙を使用したのでプリント薄いですが経年劣化で雰囲気が出たような雰囲気にカスタムできたと思います。まだ隙間あるのでプリント増やしても良いと思いますよ!


sold


INSTAGRAMへはコチラ

WEB SHOPへはコチラ
から!

Twitterへはコチラ