70s champion coach jacket | side car charlie

70s champion coach jacket

本日のご紹介は70年代のコーチジャケット


素材はナイロン

ライニングは薄手のコットンだと思います。

袖先のゴム交換してありキツイです。

プリントは油性

サイズ

肩幅 ラグラン

身幅55cm

袖丈(脇下から)53cm

着丈68cm

ダメージはライニングの襟下沿いに所々破れ 穴 襟下全体は薄茶色に変色してます。その他にもライニングの所々に破れ シミ 汚れあります。ライニングは生地感薄くなり毛羽立ちあります。袖先内側のゴム交換してありキツイです。両袖先ステッチに所々ステッチ抜け 右袖にアームに小穴 所々に白く色抜けしている部分あります。各スナップボタンに剥がれ 傷 両ポケット中布にシミ 汚れ 全体に多々スレ傷で線になっている部分あります。その方にもダメージありますがご使用には問題ないです。

ダメージありますがシンプルで使い勝手良いコーチジャケットです!

サイズS位だと思うので女性にも良いですよ!


¥7590


それでは今日はこの辺で!ドロン!

 

INSTAGRAMへはコチラ

WEB SHOPへはコチラ
から!

Twitterへはコチラ