vintage pacman transfer custom tshirt | side car charlie

vintage pacman transfer custom tshirt

本日のご紹介は当店で70年代位のパックマンの転写紙を使用してカスタムしたTシャツ


ボディは90年代前後のHanes

ドミニカ共和国製

素材は薄いコットン

袖 裾はシングルステッチ

サイズ表記M

肩幅44cm

身幅47.5cm

袖丈(肩から)17cm

着丈68cm

ダメージは前見頃両肩から裾までと中央辺りに薄茶色のヤケがあります。首リブ表裏にシミ 汚れ 前後見頃裾回りに所々シミ 汚れ 後ろ見頃にも所々薄茶色のシミ 汚れ その他にも細かいシミ 汚れあります。

カスタム後は未洗いなので洗濯していくうちにプリント色褪せていくと思います。古い物を使用してプリントしているので強い薬剤等を使用するとプリント消えるおそれがあるのでクリーニング等はやめた方がいいと思います。

たくさんパックマン使用したのでインパクトあるカスタムになったと思います。全面総柄にプリント増やしても良いと思いますよ!


sold


それでは今日はこの辺で!ドロン!

 

INSTAGRAMへはコチラ

WEB SHOPへはコチラ
から!

Twitterへはコチラ