食欲の秋には負けない!!
ペタつけてって下さいヾ(*`∀´)ノつけかえしに行っちゃいまーすw
Amebaでブログを始めよう!

1くち30回 もぐもぐもぐ…

体重:49.0kg
体脂肪:26.1%

☆朝ごはん☆
ロッテリアのタンドリーチキン(マヨネーズとか極力排除・笑)、カスピ海ヨーグルト

☆お昼ごはん☆
中華丼、切り干し大根、ツナサラダ、オニオンスープ

☆おやつ☆
献血でお菓子と無糖のアイス・カフェ・オレ

☆晩ごはん☆
特になし。



今日の晩ごはんから置き換えするぞ~♪って意気込んでたけど、献血でお菓子食べたから、もーいぃやって気になっちゃいました(ノ∀`;))))

うんちが出るよぅにプルーンはかかせません(o・ω・o)さて!!冷蔵庫に取りに行こ~っとw