今日は、初めてintro(高田馬場)へ行って来ました。
このお店は、ライブが多く今までは、ちょっと躊躇しておりました。
今日は、アナログヴォーカルのイベントがあるとの事で、思い切って行ってみました。

今日の主催者高田さんから、計15枚のアルバムから1〜2曲を選曲して聴かせて頂きました。
このintroさんは、オーディオも本格的で、アナログ盤を艶のある音声で堪能出来ました。

今日、聴いた中での発掘は、Audrey Morrisの「Bistro Ballads」でした。以前からジャケットは知っていましたか、今日初めて聴いて私好みのハスキーヴォイスでした。
早速、今日の記念にポチりました。
Bistro Ballads - Limited 180-Gram Vinyl [Analog] https://amzn.asia/d/04o4hwtw

本日、紹介頂いたアルバムは、キング盤で新たにリマスターされたアナログ盤40枚が発売されているそうです。
詳しくは、今月号の月刊誌「Jaz.in」でも紹介されています。
また、高田さんの記事もジャズ批評最新号に掲載されているそうです。

今日は、思い出深い一日となりました。