映像制作者の映像レビュー
★★★★★


いわずもがなの名作。

誰もが知ってるテーマソングと、あまりに有名なシーンの数々。


制作者視点で見てないな、と思い再度見直してみたが、

いつの間にかストーリーに引き込まれてた。


各分野に特化したスペシャリストたちが、プロジェクトリーダーの元に力を合わせて難関を突破しようと試みる。

好きなんだよね、男の子はこういうの。無条件に燃えてくるっていうか。何なんだろうあれは。男の遺伝子なんだろうか?


そしてとどめは、これが実話であること。

こんな、良い意味で漫画的な、ドラマチックな物語を、命を賭けて生きた男達が実在したということ。


企画、構成、脚本、演出、キャスト、音楽・・・全てにおいて不朽の名作。もしまだ見てない方、特に男子は必見。