先日、土曜日の超早朝2:30にリバプールサイドカーが愛好家の元へ引き取られて行きました。

今回のお話は御破産になってもいいと思いつつ、
でもこのまま朽ちて行くのはサイドカーの文化、財産としては勿体無いしなと
色々考えながら深夜の高速を飛ばし帰宅しました。

日付が変わって帰宅しまして、早速ガレージを開けます。
ちょっとの空き時間があれば磨いておりましたので我が家に来た時より綺麗になっております。

メンテや今後の改良の為に購入していたパーツをまとめます。

私が帰宅してから30分程で車の音が聞こえたので車道を見ます。
希望者の方が到着されました。
しかも1.5tトラックです。
引き取る気満々です。
更に相棒もご一緒ですから積み込む準備万端です。

バイクのキャリアがある程度になって、サイドカーに興味を持つ人ならば必ず目にするリバプール親父さんのブログ。
今回の方も私同様リバプールファンでした。

リバプールサイドカーを手にしてから確かに私のバイクライフは豊かになりました。
このまま保存も考えたものの、機械として生まれた限りは止まってちゃダメなのです。

これも縁やな
そう思って積み込みました。



そう縁なんです。

妻とももう少し落ち着いたらまたリバプール親父さんとこに押し掛けようかと
お昼を食べながら当分来ない土日休みを過ごしました。

サイドカーライフ、というよりバイクライフは暫くお休みです。

とか言いながらもっと小さいリバプールサイドカーもいいなぁ、
なんて懲りない私です。