今日も絶好調ですが昨日は不調でした。
愚痴を言いたくないですが腹がたったので書きます!
某宅急便業者ヤ○ト運輸!
昨日土曜日朝着で荷物を頼んでいました。
その日は色々予定があったので朝は荷物を受け取るためだけに家にいました。
12時過ぎても来ない!
電話をしてみると
スタッフ「車で運んでますんで渋滞とかありますから次の2時の2便でくると思います」
僕「・・・・・はい・・・そうですか。」
まぁーいい大人です。そんなにすぐ怒りません!
明日必要だったのでその日中に入れば問題ないと思って
2時!!スタッフからのTEL
スタッフ「すいません。2便にも入っていませんでした」
僕「イヤイヤ入っていませんでしたじゃねーし、じゃあーどこにあるの」
スタッフ「行方不明になっています」
スタッフ「6時の3便に入っているかもしれません」
伝票番号を調べてみたら14時から16時着になっていて
もうしょうがないから待つしかない!![]()
6時半から予定もあり
お昼には買出し行かないといけないのに家から出れません!
15時から18時で空いたので買出しはその間に急いですまし
17時半ヤ○ト運輸からTEL
スッタッフ「すいません。3便にもありません行方不明です」
僕「![]()
![]()
イヤイヤ!ふざけんな!ゴルァ!ボケ!明日いるんじゃ!」
スタッフ「配送先のミスで」
人の性にするなお前らの会社だろうが!ヽ(`Д´)ノ
配送先のヤ○ト「すいません。配送間違いで明日朝にはたぶん着きます」
僕「・・・・・たぶん・・・・・何がたぶんだ!ゴルァ!」ヽ(`Д´)ノ
そんな状況でたぶん明日の朝に入ってくるとのことっだったのですが
そんな多分入ってくるかの物を当てにも出来ず買った分のお金を返してもらう事になりました。
いやーいつかはこうなりそうだなと思っていて怖かったのですが
まさか現実になってしまい、食事に行っても代替え品を準備しなくてはいけなくなって
車の運転があるのでお酒も飲めずに一時間で帰り
深夜2時まで明日の準備にあたりました!ヽ(`Д´)ノ
まぁーーーー最近良いことばかりだったのでたまには悪いこともないとね!
と・・・ポジティブ人間にならないとお金も寄って来ないからね!
時間はかかったが材料費は安くなったので自分はついていたと思うようにします。![]()
ヤ○ト運輸さんへ さようなら
佐川急便さんへ 宜しくお願い致します。