ワクワク | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

お台場付近を走ったらもう、モーターショーの搬入車両が。
搬入車両を見ただけでワクワクしてきちゃう!
キャー(>_<)
韓流スターにときめいちゃうおねいさま方みたい(>_<)

見に行く時は、家に帰るまでがモーターショーなので気を付けて安全運転で帰んなきゃ(笑)