昨日から始まっていますF1日本グランプリー。
今日の予選Q1、カムイ選手のタイムがなんとトップタイム。
解説の右京さんや近藤さんの言葉通り、鳥肌もんでした!!
やはり母国グランプリーは、データーでは、計ることができない別の物が作用するんでしょうね。
あ~あの歓声の雰囲気の中に居たかったと思ってしまいましたよ!結果Q3まで進出をしまして明日の決勝グリットが決定しましたが明日のスタート直後のスタートダッシュと昨年見せてくれたオーバーテイクシーンを今年も見せて頂きたい!!!
今年の鈴鹿は、いろいろな要素を含んでいますが明日の決勝レースが楽しみです!