久しぶりにテレビを見てたら緊急地震速報が出ました(>_<)一瞬、何???って思ってしまいましたがすぐに身構えました。こちらは、たいして揺れませんでしたが皆さん、大丈夫でしたか??今日は、台風も来た影響で色々な所に影響が出ちゃってますがどうか身の安全だけは、確保して下さい。がんばれ!!日本!!!