これって | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

残暑????????????????????

今年の残暑は、夏ざんしょ(笑)

各地で暑さが戻ってきてしまっていますね。

台風が接近してきている地域の方は、本当にお気を付け下さいm(_ _)m


毎日、ムシムシと暑い日ですが来週からは、少し和らぐとか・・・。


和らいでくれないと体調がもたないでざんしょ(笑)

皆さんも体調管理には、くれぐれもお気を付け下さいm(_ _)m