これって残暑????????????????????今年の残暑は、夏ざんしょ(笑)各地で暑さが戻ってきてしまっていますね。台風が接近してきている地域の方は、本当にお気を付け下さいm(_ _)m毎日、ムシムシと暑い日ですが来週からは、少し和らぐとか・・・。和らいでくれないと体調がもたないでざんしょ(笑)皆さんも体調管理には、くれぐれもお気を付け下さいm(_ _)m