最終日今月もあと数時間で終了です。月末のバタバタ感もクリアーしましたし明日からまた、気持ちを入れ換えて頑張るぞ~もう、今年も半年ですよ。あっと言う間にすぎたような気もしますが震災の爪痕がまだ、残っていますしこれからも日本が一丸となって頑張らないといけないですね。無理をしないで自分にできる事を一つづつやりたいなって思いますがんばれ日本