おはようございます。昨日のF1モナコGP、可夢偉選手やってくれましたね!!日本人歴代最高位の5位フィニッシュ!自分達のKARTイベントは、雨の為に中止になってしまいましたけど^^;今度のイベントまでに新調したい物も出来たしその間も楽しんじゃうよ~(^-^)/表彰台の1番高い所に日本人が立つ瞬間を見てみたい!!!