GET!! | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

本日、スーツを新調しちゃいましたニコニコ

以前のスーツは、大丈夫と言えば大丈夫なんですがちょっと自分の不注意でペロンってなりかけてしまっているんですガーン

愛着があるスーツなので使用用途に応じて交互に使用しようと思っていますがアップ

久しぶりにお店に行ったらなんとビックリ!!

お店の方が顔も名前も覚えてるではないですか(笑)

それに驚きつつも狙いをつけていた物は、サイズがなかったのでお店の方がご厚意で隠しアイテム?を出してくれました(笑)

そして、値引きまでグッド!

その上さらに値引きグッド!

私、何も言ってないんですがプライスしてくれました(まあ、事情もあるんですけど)

そして、以前から仲間内でこのお店のオーナーさんの話題も出ていたので色んなオーダーをしながら久しぶりにお話をしてきました^^

今までと若干本人的には、変更した感じにしましたので出来上がりが楽しみですひらめき電球

スーツも自分を守る為の大切なアイテムですから少しのこだわりは持たないといけないですもんねビックリマーク

そうそう、スーツと行ってもレーシングスーツです(笑)

出来上がりが楽しみで~す^^