久しぶり! | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

昨夜からの雪雪

今朝は、ちょっと用心して早起きしましたが道路は、心配なさそうだったので通常の行動ニコニコ

久しぶりに積雪になりました~叫び

ホワイトバレンタインになって楽しめた方もいる事と思います。

いざ、身の回りが雪景色になると改めて雪で被害にあわれている地域の方の大変さが身に染みてきます。
お見舞い申し上げますm(_ _)m

今日も足元に気をつけて一日楽しく過ごしましょうアップ