久しぶり!昨夜からの雪今朝は、ちょっと用心して早起きしましたが道路は、心配なさそうだったので通常の行動久しぶりに積雪になりました~ホワイトバレンタインになって楽しめた方もいる事と思います。いざ、身の回りが雪景色になると改めて雪で被害にあわれている地域の方の大変さが身に染みてきます。お見舞い申し上げますm(_ _)m今日も足元に気をつけて一日楽しく過ごしましょう