今日は・・・今年最後の祝日、天皇誕生日です。でも、この師走のこのタイミングに祝日は個人的にちょっと遠慮したい気も・・・なぜなら、仕事がやはり進まない^^;本日も出来る範囲の仕事を終わらせます祝日も年末年始もお休みしないで頑張っている方もいますよね。お疲れ様ですm(__)mここ近年年賀状の枚数が減っていると言われますがどうですか?????今年は、例年にない感じで早く仕上がりました元旦に着くようにお願いしま~~~すm(__)mそれにしても年々枚数が増えてるような感じがします・・・