今日は超久しぶりのゴルフに来てますいや~やらないとダメですね体が暖まってきたら少しは、よくなって来ましたが暖まったらお昼タイムで体がまた、冷えてきちゃってますまあ、自然の中を楽しみながらスポーツして歩いているのでいいリフレッシュと運動になってますこれから後半も無理しないで頑張りまーすp(^^)qナイスショット(笑)