今日は | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

超久しぶりのゴルフに来てますゴルフ





いや~やらないとダメですねガーン






体が暖まってきたら少しは、よくなって来ましたが暖まったらお昼タイムで体がまた、冷えてきちゃってますしょぼんしょぼん






まあ、自然の中を楽しみながらスポーツして歩いているのでいいリフレッシュと運動になってますニコニコ






これから後半も無理しないで頑張りまーすp(^^)q






ナイス!!ショット(笑)