出来たかな? | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

携帯からのブログ更新ZEROのブログ-1FL0619.gif
 
やってみたら投稿できずにエラーZEROのブログ-image065.gif
 
設定をしてなかったみたいですZEROのブログ-1FL0347.gif
 
これで投稿が出来るようになって楽になったかな・・・ZEROのブログ-185827_17.gif
 
 
気ままに更新しようZEROのブログ-1FL1596.gif