あの種タイトルでピンってきた方は、かなりのマニアでしょう気になっていたそうおでんうどんをいつもはあまりおでんを食べないんですが勢いで購入^^いや~~コンビニのおでんも進化したんですね~~開発者の方々には、頭が下がりますm(_ _ )m今年の冬は、少しおでんうどんにハマってしますかも・・・皆さんも機会がありますたら食べてみて下さい