あの種 | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

タイトルでピンってきた方は、かなりのマニアでしょうナイフとフォーク

気になっていた

そう!!おでんうどん


いつもはあまりおでんを食べないんですが勢いで購入^^



いや~~コンビニのおでんも進化したんですね~~ショック!


開発者の方々には、頭が下がりますm(_ _ )m


今年の冬は、少しおでんうどんにハマってしますかも・・・にひひ

皆さんも機会がありますたら食べてみて下さいアップ