なんだかんだで・・・ブログの更新を今の所している今日この頃!あ~月末(>_<)されど月末(>_<)ランチに菓子パン食べたので午後は、菓子パンPowerで頑張るぞいo(^▽^)oそれにしても11月の天気なのか~?