活動??起きてからの天気が良かった事が拍車をかけKARTに乗りに行ってきましたやはり気候が良かったせいかグリップもエンジンも調子がよくそこそこのタイムで久しぶりのドライビングでしたが楽しめましたちょっぴりそろそろ装備品を何か一つ新しくしてあげようかな~~