活動?? | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

起きてからの天気が良かった事が拍車をかけ

KART

に乗りに行ってきました!!


やはり気候が良かったせいかグリップもエンジンも調子がよくそこそこのタイムで久しぶりのドライビングでしたが楽しめました車

ちょっぴりそろそろ装備品を何か一つ新しくしてあげようかな~~アップ