コラーゲンを飲むと肌がきれいになる? | 貴女がゆったり時間を取りもどす!ビジネスライフを伝授します

貴女がゆったり時間を取りもどす!ビジネスライフを伝授します

注目のコラーゲン生成化粧品を紹介してます。

コラーゲンを飲むと肌がきれいになる。

こんな事よく聞きませんか?


私はこのことに対して非常に疑問に思っています。


まず、コラーゲンを飲むと腸でアミノ酸に分解されます。
このコラーゲンから分解されたアミノ酸が、またコラーゲンに合成されるという保証は全くありません。

また、体内でコラーゲンが合成される場所も優先順位があります。

まず、生命維持に必要な臓器・部位で合成されます。
肌は最後です。だから老化が始まると、まず肌にしわが出来るのです。
肌でのコラーゲン生成能力が落ちているからです。でも、体は肌より他でコラーゲンを生成することを優先しているのです。


もし、コラーゲンを大量に摂取すると、肌がつるつるになるのなら、沖縄の老人はみんな肌がつるつるのはずです。


コラーゲンを食べたり、飲んだりしても、肌はつるつるにはなりません!


有名メーカーがコラーゲンドリンクなどを販売していますが、あの宣伝はウソですよ!
騙されてはいけません。

コラーゲンを飲んだり、食べても効果がない! 薬学・医学では常識です

おとくケータイ.net