【シーナの日常】今日は『みゃーちっくん』の日だった | ポイントサイト×副業×投資 在宅でお金を稼ぐ!

ポイントサイト×副業×投資 在宅でお金を稼ぐ!

家にいながらにして、月5万~10万円のおこづかいをコンスタントに稼ぐ! そしてみなさんにお役立ち情報をお伝えしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

シーナです!

 

 

 

 

 

 

 

夜、登場するのは久々 照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

『みゃーちっくん』 の日だった 上差し

 

 

 

 

 

 

 

この2行だけ読んだだけでは

 

読者諸君は 「何のこっちゃ?」 と思うだろう 上差し

 

 

 

 

 

 

 

解説しよう 上差し

 

「いや! 解説聞きたくねーよ 」 と思われても

 

勝手に解説する てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

うちの姫猫 みゃーシャン 黒猫

 

年に一回の予防接種の注射を受けている ベル

 

 

 

 

 

 

 

みゃーシャンがお注射 ( ちっくん ) を受ける日なので

 

『みゃーちっくん』の日

 

と我が家では呼んでいるのだ 上差し

 

 

 

 

 

 

 

いつものみゃーシャンは

 

遊びたいときには私の母のところに寄って行き

 

外に出たいときは私のところに寄ってくる ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

しかぁ~しっ ねこクッキー

 

今日は何か普段と違う雰囲気を感じてか

 

みゃーシャンは母にも私にも近づかず

 

しばらくの間、逃げていた あせる

 

 

 

 

 

 

 

いつもの動物病院へ連れて行くと

 

普段と違う鳴き声で鳴いていた あせる

 

「やっぱり、みゃーシャンにも違いがわかるんだね~」

 

とか

 

「不安なのかな~」

 

と、母と話していた 照れ

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら

 

何事もなく無事、注射も終わり

 

帰宅したしだい グッ

 

 

 

 

 

 

 

今日は安静にしているみゃーシャンである OK

 

 

 

読者諸君 上差し

 

わかりづらいかもしれないが

 

みゃーシャンが目のところに前足を添えて

 

眠っているところだ てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に告知だけ グッ

 

興味ある読者諸君は

 

下記のリブログをクリックし、読んで欲しい お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

私が実践している

 

「ポイントサイト」や「ヤフオク転売」、「資産運用」にご興味がある方

 

私、シーナのやり方を知りたいという方

 

シーナと同じように稼ぎたいという方

 

 

 

 

 

私のブログのメッセージ欄から

 

シーナにメッセージしていただきたい 福助

 

 

  

または

     

私にダイレクトにメッセージが届く

 

メールアドレスは 

  

こちらっ   下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下

sina727sidebusiness@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

最後までおつきあいいただき
 
ありがとーございました!
 
また、よろしくお願いします ♪

 

 

 

 

 

それから、

 

応援ポチ よろしくお願いしま~す 福助

 

     にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
     にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*

 

私が好んで使っているポイントサイトです 1

 

よろしかったら、下記より無料登録していただけると

 

嬉しいです 福助

 

 

 

【ハピタス】

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

【Gポイント】

 Gポイント

 

 

 

【ちょびリッチ】

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

【げん玉】

 

 

 

 

【ECナビ】

 毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 

 

 

【Potora】

 

 

 

 

【ライフメディア】

 ライフメディアへ無料登録

 

 

 

【Get Money】

 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 


桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*