ポイントサイト 【 ハピタス 】 時間は大切な資源! コストパフォーマンスを考えよう! | ポイントサイト×副業×投資 在宅でお金を稼ぐ!

ポイントサイト×副業×投資 在宅でお金を稼ぐ!

家にいながらにして、月5万~10万円のおこづかいをコンスタントに稼ぐ! そしてみなさんにお役立ち情報をお伝えしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

シーナです!

 

 

 

 

 

 

 

本日より

 

私がひいきにしているポイントサイト【ライフメディア】の

 

アンケートポイントの改定が実施されました シャーっ

 

 

 

 

 

 

 

その昔は

 

<1アンケート=1円相当>

 

でしたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日までは

 

<1アンケート=0.5円相当>

 

というレート あはは。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

本日からは

 

<1アンケート=0.2円>

 

に変更されました。

 

 

 

 

 

 

 

さすがに

 

0.2円ではコストパフォーマンスが・・・・・・・ あはは。。。 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは 1

 

今でも<1アンケート=1円>の

 

パフォーマンスを維持しているのはどこなのか?

 

というと。。。

 

 

 

 

 

 

 

  【ハピタス】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  【げん玉】

 

 

 

私が愛用しているポイントサイトでは

 

上記2サイトがいい感じです うれしい!! イェイ

 

よろしければ

 

上記バナーから無料登録していただけると嬉しいです うれしい!! Good!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が実践している

 

「ポイントサイト」や「ヤフオク転売」、「資産運用」にご興味がある方

 

私、シーナのやり方を知りたいという方

 

シーナと同じように稼ぎたいという方

 

 

 

 

 

私のブログのメッセージ欄から

 

シーナにメッセージしてくださいね~ 福助

 

 

 

または

     

私にダイレクトにメッセージが届く

 

メールアドレスは   

 

こちらっ   下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下

sina727sidebusiness@gmail.com

 

  

 

 

 

 

 

 

今夜も
 
最後までおつきあいいただき
 
ありがとーございました!
 
また、よろしくお願いします ♪

 

 

 

 

 

それから、

 

応援ポチ よろしくお願いしま~す 福助

 

     にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
     にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*

 

私が好んで使っているポイントサイトです 1

 

よろしかったら、下記より無料登録していただけると

 

嬉しいです 福助

 

 

 

【ハピタス】

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

【Gポイント】

 Gポイント

 

 

 

【ちょびリッチ】

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

【げん玉】

 

 

 

 

【ECナビ】

 毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 

 

 

【Potora】

 

 

 

 

【ライフメディア】

 ライフメディアへ無料登録

 

 

 

桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*