4万円ゲット!自分の趣味で稼ぐ編 アパレルせどり古着転売 | 副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

【ヤフオク(アパレル古着転売せどり)のノウハウを紹介するブログ】
元サラリーマンの古着屋オーナーがヤフオクで月5万円を稼ぐ、ノウハウやアパレルせどり古着転売のコツをお伝えします☆お小遣いを得て、ちょっぴり幸せな人生を過ごすします。

このブログは、副業で古着せどりアパレル転売をやっている方の応援ブログです。



私もサラリーマンをしながら、古着転売アパレルせどりに挑戦し続けて、1年で脱サラしました。


今は個人事業主として、時間や人間関係に縛られず、のんびりと気楽に古着の販売をやってます。




自分の趣味で稼ぐ!

アパレルせどり古着転売の結果発表です(^^)


7月は自分の趣味の登山やゴルフで、どれくらい稼げるかチャレンジしてみました。



私の趣味は登山とゴルフ。


山は気持ちいい!





7月は、登山などのアウトドアウエアとゴルフウエアのアパレルせどり古着転売で稼いでみました。


もちろん副業という位置付けです。


私の本業であるメンズアパレルのお仕事はしっかりやり、隙間時間、夜の晩酌をやめた時間を活用して、行いました。



7月の利益は、

40,100円!!



夏場のアパレルせどり古着転売では、なかなかいい数字だと思います。


7月、8月は、アパレルせどり古着転売の売上が半減しますから、、、。


だから、7月の利益、40,000円超えは、我ながら頑張ったと思います。



一番儲かって商品は、

ゴルフシャツ1枚で利益5,000円!!





Tシャツ1枚で利益5,000円!!





この2着で10,000円の利益を頂きました。




40,100円利益の内訳は、

登山アパレルで、22,000円の利益

ゴルフウエアで、17,500円の利益

その他、
アウトドアウエアで600円の利益です。


副業で自分の趣味や好きなことで、5万円のお小遣いを得ることは可能だ!!と思います。



本業でしっかり働きながら、隙間時間を活用して稼ぐ。
晩酌する時間をやめるだけで、副業のアパレルせどり古着転売は可能です。


仕事から帰宅して、テレビを見る前に、ビールを飲む前に、1品の出品で月5万円のお小遣いができます!


自分の趣味や好きでアパレルせどり古着転売にチャレンジしてください。


追加

販売した商品情報は、ピカリンの新ブログでまとめて報告する予定です。


販売価格、仕入れ価格、仕入れ場所、売れるまでの期間などの、有益な情報を新ブログに掲載する予定です。

---------------------

ピカリンの新ブログ → こちら



---------------------