ワンピースせどり!2,700→8,500 アパレルせどり古着転売 | 副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

【ヤフオク(アパレル古着転売せどり)のノウハウを紹介するブログ】
元サラリーマンの古着屋オーナーがヤフオクで月5万円を稼ぐ、ノウハウやアパレルせどり古着転売のコツをお伝えします☆お小遣いを得て、ちょっぴり幸せな人生を過ごすします。

このブログは、副業で古着せどりアパレル転売をやっている方の応援ブログです。



私もサラリーマンをしながら、古着転売アパレルせどりに挑戦し続けて、1年で脱サラしました。


今は個人事業主として、時間や人間関係に縛られず、のんびりと気楽に古着の販売をやってます。


昨日、リサーチのために、リサイクルショップに行ってきました。


自分の趣味や自分の好みで、アパレルせどり古着転売を成功させよう!というのが、私のコンセプトです。


でも、なかなか自分の趣味や好みを把握出来ず、アパレルせどり古着転売を始められない方がいるのも確かです。


アパレルせどり古着転売の初心者が、気軽に始められるジャンルや商品があればいいなーと思い、リサイクルショップでリサーチしています。


そんな思いで、リサイクルショップをリサーチしていると、こんな商品に出会いました。





30%オフで2,700円です。


美品です!


商品を見つけ理由は、綺麗な柄だったから。


ブランドも、ラルフローレンだからいけるかな?と思いました、




早速、メルカリの販売実績を調査しました。


すると、





こんな実績がありました。


概算で、


2,700円の仕入れ



8,500円で販売


4,000円くらいは利益が取れそうです。





ここで気がつきました!!



女性にとってのワンピースは、外出時にちょっとしたオシャレを楽しむ、気軽に頻繁に使うアイテム。



男性にとってのブランドデニムと同じ位置付け。



何着かお気に入りの商品を持っているアイテム。



ワンピースというアイテムに注意しながら、リサイクルショップを見ると、沢山のワンピースがあります。



今まで、全く気にしてませんでしたが、どのリサイクルショップにもたくさんのワンピースがある。



だからどこでも仕入れる事が出来る。



レディースアイテムのど素人、初心者でもある私が、予備知識なしで、利益が出る商品を見つける事ができる商品ジャンルがワンピース!!



ワンピースせどりって、大きな可能性があるなと思います。



このブログで、ワンピースせどりについても、リサーチした結果や販売実績を紹介出来ればと思います。



アパレルせどり古着転売は、


自分の趣味や好きで稼ぐ!


もし、趣味や好みが分からない人は、


ワンピースせどりで稼ぐ!


これが、このブログのコンセプトになります。



---------------------


アパレルせどり古着のはじめ方を詳細に新ブログで説明しました。


ピカリンの新ブログ → こちら




---------------------