登山アパレルせどり!いけるよ(^^) アパレルせどり古着転売 | 副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

【ヤフオク(アパレル古着転売せどり)のノウハウを紹介するブログ】
元サラリーマンの古着屋オーナーがヤフオクで月5万円を稼ぐ、ノウハウやアパレルせどり古着転売のコツをお伝えします☆お小遣いを得て、ちょっぴり幸せな人生を過ごすします。

このブログは、副業で古着せどりアパレル転売をやっている方の応援ブログです。



私もサラリーマンをしながら、古着転売アパレルせどりに挑戦し続けて、1年で脱サラしました。


今は個人事業主として、時間や人間関係に縛られず、のんびりと気楽に古着の販売をやってます。


何度も書いたますが、私の趣味は登山です。


日曜日は久しぶりに登山に行きます。


この記事は予約投稿です。


最近、セカンドストリートにこもって、登山アパレルのリサーチをやったます。


先日も、アウトドアウェアの売り場でリサーチに熱中してしまい、店員さんにウザがられました、、、。


こんな商品がありました!

限定モデルです。

使用感のない、ほぼ新品の美品でした。





ヤフオクで落札相場を調べると




新品で35,000円で、落札実績がありました。



新品で35,000円なら、状態のいい中古は、だいたい20,000〜25,000円くらいかなと予想できます。



この商品は、16,390円!


サマーセールなら、13,200円くらいになります。


この商品もセールで買うべき商品でした。


13,200円仕入れ


25,000円販売


大きな利益が取れますね。


この様な利益が大きい商品を5着販売するだけで、月5万円のお小遣いができます。



リサーチして、登山アパレルのやり方がだいたいわかってきました。



仕入れ価格の高いものは、店舗で行われるセールで仕入れる。



セールが始まる前に、目星をつけておく。




登山アパレルのジャケット系は単価が高いので、セールの割引が特に有効になります。




これからもセールで買いに行ける、近くの店舗でいい商品の目星をつけておきます。



趣味の登山を楽しみつつ、登山アパレルせどりでお小遣い稼ぎ!



とてもいい流れだと思います。


---------------------


アパレルせどり古着のはじめ方を詳細に新ブログで説明しました。


ピカリンの新ブログ → こちら




---------------------