涼しいセカストで2,090→6980! アパレルせどり古着転売 | 副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

【ヤフオク(アパレル古着転売せどり)のノウハウを紹介するブログ】
元サラリーマンの古着屋オーナーがヤフオクで月5万円を稼ぐ、ノウハウやアパレルせどり古着転売のコツをお伝えします☆お小遣いを得て、ちょっぴり幸せな人生を過ごすします。

このブログは、副業で古着せどりアパレル転売をやっている方の応援ブログです。



私もサラリーマンをしながら、古着転売アパレルせどりに挑戦し続けて、1年で脱サラしました。


今は個人事業主として、時間や人間関係に縛られず、のんびりと気楽に古着の販売をやってます。


暑いですね(汗)


暑いですね(汗)


暑いですね(汗)


と、3回書きたくなるくらい、暑いです!!


古着屋の仕事が終わって、気分転換しようと思い、近くのコメダに行きましたが、人がいっぱい(涙)


気を取り直して、近くにセカンドストリートで涼むことにしました。


自宅からセカンドストリートまで自転車で3分くらい。

3分の移動でも汗ダクです。


セカンドストリートの店内は涼しい(^^)


ほっとします。


涼みながら、商品をリサーチ!


こんな商品を見つけたました。




ニューバランスのゴルフシューズ。



人気の色みたい!



この商品をメルカリでリサーチ。



すると





即売れした商品でした。




売値 6,980円


送料 850円


販売手数料 700円


仕入れ値 2,090円


で計算すると、



利益は???



3,340円です。



この商品はメンテナンスなしで行けそうだったので、仕入れてもいいかなーと思いました。



が、辞めました!!




今はノースフェイスに全集中してます。



ノースフェイスでしっかり知識と経験を積む、修行の期間です。


ノースフェイスの商品を販売して、実績を重ねていきます。



ある期間、特定のジャンルに集中すると、せどり力、転売能力が一気にアップします。




でも、実店舗でのリサーチは続けていきます。


売れる商品知識は、いつか必ず役にたちますからね!


リサーチも大切です。


---------------------


アパレルせどり古着のはじめ方を詳細に新ブログで説明しました。


ピカリンの新ブログ → こちら




---------------------