アパレルせどり古着転売の最強コミュニティができました!仲間とともに前進します(^^)/ | 副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

【ヤフオク(アパレル古着転売せどり)のノウハウを紹介するブログ】
元サラリーマンの古着屋オーナーがヤフオクで月5万円を稼ぐ、ノウハウやアパレルせどり古着転売のコツをお伝えします☆お小遣いを得て、ちょっぴり幸せな人生を過ごすします。

昨日の午前中、気が付きました。

私は仲間がいないと前進できないと、、、

 

仲間と切磋琢磨しながら、自己を前進させるのが好きであること。

 

だから、アパレルせどり古着転売を一緒に頑張る仲間のコミュニティを作りました。

 

副業を始めて10年。

 

アパレルせどり古着転売を始めて9年。

 

サラリーマンを辞めて8年。

 

節目には必ず、偉大な師匠の一言、仲間からの助言がありました。

 

だから、前進することができました。

 

コロナ禍が終わり、現在はアパレル転売古着せどりが大ブームです。

 

新規参入が増えています。

 

今までやってきたことが通用しなくなる可能性があります。

 

しっかりと時流をつかみ、成長するために仲間とともに前進することを決めました。

 

「仲間がいるから楽しい 仲間がいるから前進できる」

 

ひとりさんのお言葉です。

 

今までの私の経験や知識を、新しいコミュニティに還元し、仲間と共に成長していきます。

 

コミュニティには、

 

先生であった私を越えた元コンサル生の方

(師匠越えを達成)

 

独自のアパレルスクールを運営する講師

 

ガチの古着屋さん

 

本業と副業でがんばっている方

 

子育てが落ち着きこれから一気に活躍する主婦

 

ブランドせどりの達人

靴せどりの達人

 

強みのある方々が集まってくださいました。

 

この仲間とともに、焦らずコツコツとゆっくり確実に前に進んでいきます。

 

これからは、メンバーさんと一緒に

 

店舗せどりをやってお宝探し競争をやってみたい!

 

居酒屋でアパレル古着談義をしたい。

 

ZOOMでオンライン飲み会をしたい。

遠方の仲間に旅行&仕入れで会いに行きたい。

 

いろいろな企画を考えています。

 

楽しいコミュニティにしたいです。
 

いたらない幹事ですが、みなさんのサポートが支えです。

 

メンバーのみなさん、末永くよろしくお願いします。