笑いと涙の仕入れに行ってきました(^^) アパレルせどり古着転売 | 副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

【ヤフオク(アパレル古着転売せどり)のノウハウを紹介するブログ】
元サラリーマンの古着屋オーナーがヤフオクで月5万円を稼ぐ、ノウハウやアパレルせどり古着転売のコツをお伝えします☆お小遣いを得て、ちょっぴり幸せな人生を過ごすします。

千葉に用事があったので、ついでにリサイクルショップに行って、仕入れしてきました!




ここのお店は仕入れ出来ました(^^)


ブックオフバザール





ここのお店も仕入れ出来ました(^^)


セカンドストリート!





ここはダメダメでした!

そしてこの後に悲劇が、、、


トレファク




Suicaを落としてしまいました、、、


無記名のSuicaで残高がなんと、8,500円!!!


誰かに寄付したと思うようにします。


やんちゃな高校生が拾って欲しいなー。

ラッキーと喜んで欲しい(^^)

そして、コンビニでお菓子をかって、友達におごってほしい!


落としたお金で、知らない誰かが、ハッピーになれば嬉しいなーと思います。



気を取り直して、ここはダメ!でした。


ブックオフバザール




ここもダメでした、、、

2連敗中


セカンドストリート




ここもダメで3連敗中


セカンドストリート





やっとここで仕入れ出来ました!!


ブックオフバザール(^^)




笑いあり、涙ありの仕入れツアーでした。


くれぐれもSuicaはポケットに入れて置かないように、、、。


携帯を出す際に、Suicaまで落ちちゃいます😭


色々とトラブルがありましたが、無事に一日を終えることができました。


ありがとうございました!


---------------------


アパレルせどり古着のはじめ方を詳細に新ブログで説明しました。


ピカリンの新ブログ → こちら



---------------------