久しぶりに店舗仕入れに行きました アパレルせどり古着転売の仕入れ | 副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

【ヤフオク(アパレル古着転売せどり)のノウハウを紹介するブログ】
元サラリーマンの古着屋オーナーがヤフオクで月5万円を稼ぐ、ノウハウやアパレルせどり古着転売のコツをお伝えします☆お小遣いを得て、ちょっぴり幸せな人生を過ごすします。

今日は通っているジムが休み。


天気が悪く山登りに行けない。


よって、久しぶりに店舗仕入れに行きました。


すごい久しぶりに行ったお店もあります。


ここ行って




近くのここに行って




ここに行って



ここも行って



さらに何店舗に行ってきました。



今回、一番多く仕入れられたお店がこちら

↓↓




4万円近く一気に仕入れました。



やっぱり店舗に行くと勉強になりますね〜


ファッショントレンド、ブランドの相場推移、入荷状況などなど。


実際にお店に足を運ぶことによって、沢山の情報がわかりました。


これからは、月に1回、出向く地域を変えながら、店舗仕入れに行こうと思います。