なんで最終戦に限って夕方5時半からのキックオフなんでしょうか?
sideback1さんのブログ-SN3F12340001.jpg
sideback1さんのブログ-SN3F12350001.jpg
sideback1さんのブログ-SN3F1239.jpg
この間の天皇杯と同じくらい寒かったのですが、最終戦と言う事もあってかいつもより多く今日は17000人弱の観客でした。
ミシャもチームもホーム最終戦って事もあって、今日は気持ちの入った試合を見せてくれて、4-2で勝利する事が出来ました。
まあ、気合いが入り過ぎてたのか、2失点目はイケイケ状態からのカウンターと言う、いかにも…の失点でしたし、山岸やチュンソン、寿人が決定的なシュートを外した(本当なら7-2だったかなぁと…苦笑)のも相変わらずで、決して快勝と言う内容とは言えないのですが、この辺は来季の課題ですね。
まあ、今日は2点目の時に久々のゴールパフォも見れたし、本来の見ていて楽しいサッカーでした。
そしてホーム最終戦のセレモニー。
sideback1さんのブログ-SN3F1242.jpg
今シーズン限りのミシャ、及び公太、盛田、一誠、トミッチ、ムジリの挨拶がありました。
sideback1さんのブログ-SN3F1243.jpg
ミシャと公太は目に涙で、こちらにもグッと来るものがありました。
一誠はまだやれると思ってただけにちょっとショックですねぇ。(ToT)
挨拶後は選手全員で場内一周。
sideback1さんのブログ-SN3F1248.jpg
sideback1さんのブログ-SN3F1250.jpg
真ん中に写ってるのは剛平君とそのお子ちゃまです。(小ちゃくてすんません)
彼らの今後の去就も気になります。
あとはアウェーの山形戦、1試合を残すのみとなりましたが、まだ賞金圏内の7位の可能性もあるので、少しでも上の順位でフィニッシュしてもらいたいですね。o(^-^)o