ハーレー エボローキン エンジン腰上 オーバーホール 大阪インジェクションチューニングカム  | SideArmCycles サイドアームのブログ 大阪豊中 ハーレー HD 車検 修理整備カスタム

SideArmCycles サイドアームのブログ 大阪豊中 ハーレー HD 車検 修理整備カスタム

大阪府豊中市でハーレーダビッドソンの車検、修理、整備、カスタムなどを行っているショップです

おはこんにちばんは

しんぺいです

 

あまりにもしていないんで

久しぶりに広報活動でもしてみようかと思います

 

思えば昔はちょこちょことブログかいていました

 

 

 

 

 

さて

 

Oさん エボローキン

腰上周りからオイル漏れてきているので

腰上整備です

 

 

 

シリンダー外して

寸法チェックしときます

 

 

特に問題なさそうなのでリングの交換でいきます

 

Kさん ショベル

 

フレームもう少しで帰ってきますので

エンジンもバラしていかないといけませんね

 

 

Iさん アーリー

 

シリンダーが返ってくるまでに

ある程度進めておきたいところです

ミッションバラしましたがすこぶる程度が良さそうです。

良いのはいいんですがなぜ?

エンジンガタガタやったのにミッションだけ良い。。

謎は深まるばかりです。

 

 

がんばってすすめていきます。

 

ではでは

 

 

 

ハーレーでお困りの方はこちらまでどうぞ

メールか電話でお願いします

 

561-0841

大阪府豊中市名神口3-2-5

サイドアーム

06-4867-3226

sidearmcycles@gmail.com