ポンペオ国務長官訪日 韓国スルーを見た韓国の反応 | サムライの軍事&政治をぶった斬る

サムライの軍事&政治をぶった斬る

なにかと小難しい軍事や政治情報を 
解りやすく また幅広く情報発信します よろしくです!

今回は日米の外交に関する話題ですが
韓国がスルーされたことで まーた例の
反応が始まっています
 
米国務長官、予定通り訪日
米国務省のオルタガス報道官は
ポンペオ国務長官が4~6日の
日程で訪日すると発表した。
6日に日米とオーストラリア、インドの
4カ国外相会合に出席し、菅義偉首相とも
会談する予定。

アジア歴訪日程短縮
当初は8日までの日程で韓国とモンゴルも
訪問する計画だったが、トランプ大統領が
新型コロナウイルスに感染し入院したことを
受け、訪日だけに日程を短縮した形だ。
オルタガス氏は「ポンペオ長官は10月中に
アジアを再訪するつもりだ」と説明した。
韓国訪問などを再調整するとみられる。
時事より引用
 
 
ここから韓国での報道です
韓国外交部も4日、「やむを得ない事情により、
ポンペオ長官の訪韓が延期された事を残念に思う。
早期にポンペオ長官の訪韓が推進される事を
期待している。」と訪韓延期の事実を確認した。
米国が北朝鮮側と接触し、今月中に朝米対話を
推進させると言う「オクトーバーサプライズ」に
対する期待感も低くなった。
日本の場合 アベちゃんからガースに
政権がかわりましたし 現在のところ 
正規の米国大使もいません
ですから ここはアメリカ側としても
訪日は外せないところでしょう
 
 
関連記事見出し
トランプ米大統領は「調子良好」 
治療薬の投与継続―主治医
to1.jpg,ポンペオ米国務長官,ポンペオ訪日,韓国,コリアパッシング,アジア歴訪,日米外交,政治,<div></div>,
トランプ大統領も動画投稿や外出するなどして
健在ぶりをアピールするしています

韓国の反応も拾っておきましょう
AAは管理者がつけています
某韓国人
土着倭寇たち、とても楽しそうだね
アメリカ兄さんが、自分らの母国に
来てくれるから?wwww
 
*/⌒ヽ___/⌒ヽ、 土着倭寇たち、
./ <ヽ`∀´> とても楽しそう二ダ
   /(ノ三|)  母国に来てくれるから?
  (∠三ノ  
 _ / ∪∪L

某韓国人
清の属国になりたくて気が狂いそうな
文氏朝鮮を、何故、訪問しなければ
ならないのか。
 
   ∧∧ <可愛がってやるアル
  /支 \    ∧_∧ こんな文氏朝鮮をなじぇ 
(`ハ´ # )  <;;`Д´>訪問しなければ
 ⊂  ((と) ̄ ̄ (~⊃~⊃ ならない二カ? 
  Y 人     \`∧∧
 (_) J       L_ノ_ノ ヂルヂル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
※管理者注 ムンムン用語集
〇文頭壊
〇ムンスラム
〇文氏朝鮮
 
某韓国人
遠いところから日本に来るのに、
そこからわずか1時間で来れる隣国を
スルーするという これが国格だ!

某韓国人
これがお前らが言う国格なのか?実利外交なのか?
孤立を自ら招いているね 北韓と中国の手先よ
 
  |ヽ、   .| ヽじゃPランドから 
  /  ヽ_, _l   ヽたった1時間なのに来ない 
  ノし( ゚;; ))((;;゚,) これが国格なのか?
 /⌒ ⌒゙( O_O)⌒  \ 実利外交なのか?
<ノ( il´|r┬-|`li u  >      
\   !l ヾェェイ/`  ,/      
. /⌒:/^ヽ、   ,ィ^ヽ:   
 
   
某韓国人
韓国はモンゴルレベルだった
*    ●●● ←(ウンコじゃないよ
   _■■■_ ● 辮髪だよ)
 /     \●
|           |●
|            | ●
|(゜\'iii'/゜u |●    
|           |▼*▲
|           |     
|  /ー─\   |ウリナラは
|  §  ―  §  |モンゴルLv二ダ
|           |
 
某韓国人
文災害は北韓ショーに便乗しようと
準備していたのに…(泣)

   :|ヽ、   | ヽ:北韓ショー利用できない
  :/  ヽ─┴ ヽ:  情けないニダ…  
  :ノし(;;゚\)ll(/゚;;)\:        
 :/⌒ ( ((__人__)( (  \: グギギ
:<    ) )|┬┬|` ) )u  >:    
:\  ( ( `゙⌒´ ( ( , /:. 
.  /⌒:/^ヽ、    ィ^ヽ:     

ブログランキング参加中
↓ ポチっとよろしく願います


特定アジアランキング

 

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#海外の反応 #特定アジア #アジア経済 #中国経済 #パンコ #世界憂鬱 #パンドラ #憂鬱