〇菅、露骨「コリアパッシング」韓だけぐいっと抜いた(菅だけに  | サムライの軍事&政治をぶった斬る

サムライの軍事&政治をぶった斬る

なにかと小難しい軍事や政治情報を 
解りやすく また幅広く情報発信します よろしくです!

菅、露骨にコリアパッシング


菅義偉首相が就任後初の記者会見で、韓日関係に
言及しないまま、周辺国の外交に関する意見を明らかにした。

さらに北朝鮮との関係をどのように行うか言及したが、
韓国だけ意図的に排除したことを巡り「コリアパッシング」
の懸念が高まっている。
菅首相は「日米同盟を基軸とした政策を展開したい」、
「中国とロシアを含む近隣諸国との安定した関係を
築いていきたい」との外交政策についても言及した。

しかし、彼はこの日の会見で韓国に関しては発言しなかった。
 中国、ロシア、北朝鮮など日本と隣接する外交相手に
関しては、直接・間接的に言及したが、韓国だけ抜いたわけだ
。 菅首相は安倍政権の主要政策を継承することを再確認した。


 彼は安倍政権の課題を「確実に継承して前進させることが
私の使命だ」と述べた。首相在任期間中の最も重要な
課題について、「戦後外交の総決算を目指して、特に
(北朝鮮による日本人)拉致問題の解決に全力を傾ける」と述べた。

*    /  ヽ─┴ ヽ 露骨な韓国パッシング  
   /!||(゜\'i i'/゜ノヽ ゚ガースはアホウヨ二ダ!
 /ノ(  "   ニ  ニv\ )
 \⌒ \/ {y~ω'~Y ,/  ノ\ 
   .>.  {. |⌒ヽ⌒||〈  ノ   

 
韓国人の反応

某韓国人
韓国も露骨にパッシングしろ。


某韓国人 
韓国も真の面白い奴らだねよwww
本当に乞食根性ではないか?
会社の仕事や、社会の中でやりとりは当然なのに、
国際関係ではなぜ受けるだけ希望?笑ふふふ

韓国で今継続ジロルジロルしているあなたであれば
ジロルはしかし、何してくれるだろうと
そういう考えなのか?


某韓国人
この程度なら敵国である。


某韓国人
やはりネイバーは概念の喪失の
土着倭寇たちの天地
 

某韓国人
だから不買運動は継続される(笑)


某韓国人
日本野郎は韓国の主敵である。不買運動を
続けなければならない。日本車に乗る奴ら…
違法駐車などを強く非難したい。


日本車の違法駐車などを
|∥| /犬喰ヽ| 強く非難する二ダ!!
||∥/::_  ノ八\ _\ 
|| /  ((・)):: ((・))   ヘ 更に あつ森や
|||   ⌒(_人_)⌒  | ソニー製game機など
||   |トェェイ|  || 徹底的に排斥セヨ  

某韓国人
GSOMIAを廃棄せよ〜〜そして親日勢力を掃討しろ。

某韓国人
日本に未来はない。


      j──i  ∫ 。 
  。 /     \  / 
  〔_ ̄ 犬鍋 ̄ 〕 
    \___ / 
  ;/   ノ( \; シッパル 
 ;/  _ノ 三ヽ、._ \;じゃPランドに未来はない
 /ノ( \三∪./   \; GSOMIAを廃棄セヨ〜〜
< ⌒Y (__人__) ノ ( .親日勢力を掃討ニダ  
 \u|.. |++++|  イ.. /;  
 ノ   ⌒⌒     \; 

ブログランキング参加中
↓ ポチっとよろしく願います


海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

#海外の反応ランキング #海外の反応 #アジア経済 #中国経済 #GSOMIA廃棄

 #あつ森 #ソニー製game機 #不買運動 #菅義偉首相就任記者会見 #韓日関係